mixture:004 FAQ by mixture:werks

こちらではmixture:004について、よくある質問と回答を掲載しています。


Q1 チケットはどこで購入できますか?
A1 passeretti店頭にてご購入いただけます。メールオーダーの場合は折り返し予約No.を返信いたしますので、当日受付にてご精算くださいませ。


Q2 チケットにはドリンクとフードがついているのでしょうか?メニューから選べますか?
A2 はい。チケットにはもれなく1品料理と1ドリンクが付きます。メニューから選択可能で、内容につきましてはパーティー開催日の約1週間前には公開できると思います。


Q3 チケットに付帯するフード以外にもフードは購入できますか?
A3 はい。1コインフード(500円)の提供を予定しています。メニューはパーティー開催日の約1週間前には公開できると思います。


Q4 再入場はできますか?
A4 はい。チケットはリストバンドとなりますので、受付でご提示して頂ければ再入場していただけます。


Q5 子供連れでも参加可能でしょうか?料金設定はどのようになっていますか?
A5 はい。ご参加いただけます。パーティー中は23:00迄は室内禁煙になりますのでご安心ください。ただしお子さまの健康も考えて、21時くらいまでの参加を目安としてください。入場料金については小学生以下無料としますが、お子様用のドリンクやフードの設定はありません。大人料金同額になりますのでご了承ください。



Q6 喫煙は可能ですか?
A6 パーティー中は23:00迄は室内禁煙とさせていただきます。屋外のテラスに喫煙コーナーを設置いたしますので、そちらをご利用下さい。


Q7 アーティストとタイムテーブルの詳細情報はいつ頃発表されますか?
A7 出演アーティストタイムテーブルはパーティー開催日の約10日前に公開する予定で調整しております。今しばらくお待ち下さい。


Q8 クロークはありますか?
A8 会場2Fにコート用のハンガーラックを用意しますのでご自由にお使い下さい。基本的に貴重品はご自身で管理するようにしてください。



Q9 駐車場はありますか?
A9 無料駐車場はございません。passeretti最寄の大手門パーキングの割引券は発行できますが、公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。尚、飲酒運転は絶対におやめ下さい。


Q10 ドレスコードはありますか?
A10 特にございません。カジュアルな服装でお越し下さい。

inserted by FC2 system